Monthly Archives: 2月 2013

会社が移転しました。

移転と言って良いのでしょうか。

3月1日、シスケア&SPAは引っ越し作業に追われていました。
(午後は電話が不通になり、ご迷惑をおかけ致しました)。

今年度も残すところあとわずか、環境も変えて新たなスタートを迎えよう。
社員一同そんな気持ちで引っ越しを行いました。

…同じビルの、ひとつ下のフロアに。

今まで借りていたフロアも半分そのまま借りながらなので、いわば増床。

移転と言うほど大がかりなものではないかもしれませんが、
それでも、いちどすべての荷物を梱包し、不用品は処分し、新たに設置するものを組み立て…。
なかなかの労働量でした。

移転先のフロアbefore。
開放的です。

移転先のフロアafter。
すっかり通常業務モードです。

みんなテキパキと協力し合って移転作業を進められたことは何よりでした。
翌日筋肉痛に悩まされた社員も数名いた模様ですが。

新しい環境のもと、よりクオリティの高い仕事を行なっていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。(西)